For Better Tomorrow

Tuesday, November 10, 2009

わたしの へや

私のへやは きれいです。 私のへやのみぎに 私のつくえ、ルムメトのつくえが あります。 私のつくえのうえに ラプトプと ほんが あります。 私のつくえは きたないです。でも、私のルムメトのつくえは きれいです。 へやのひだりに ベッドが あります。ベッドのまえに れいぞうこが あります。 れいぞうこのなかに かんこくのいんしょくが あります。

3 comments:

  1. どんなかんこくのたべものが ありますか? キムチとか? (大すきです)

    ReplyDelete
  2. セオさんの へやは とてもおおきいです!!well, at least compared to mine. Haha. ああ、やくね。

    ReplyDelete
  3. ぼく の つくえも きたないです。

    ReplyDelete