For Better Tomorrow

Sunday, November 29, 2009

ニュウヨオクに いきました。


やすみのびて 私は ニュウヨオクに いきました。
ニュウヨオクで ともだちと あって、かんこくの まちに いきました。
ニュウヨオクは いそがして、きたないです。
かんこくの まちに 小さいです。
私は Time Squareと Brooklyn Bridgeと Wall Streetも いきです。
私は Time Squareと Wall Streetは すきです。
Time Squareと Wall Streetは りっぱです。
私の やすみのびは うれして、たのしいです。

2 comments:

  1. ニュウヨオクは とても にぎやかですね。
    セオさんは ニュウヨオクが すきですか?

    ReplyDelete
  2. ニューヨークにいきましたか?たのしいみたいですね。うらやましい(jealous)!!

    セオさんは 선덕여왕を みますか?そのドラマはどうですか? 

    ReplyDelete